アルバムトップ : kikaku-kanko Total:209

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番~ 10 番を表示 (全 209 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21 »



韃靼そば(物産館みどり)

韃靼そば(物産館みどり)高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリー旬の食べ物    前回更新2014/7/3 11:04    
ヒット数2015  コメント数0    
物産館みどりでは、手打ち韃靼そばをいただくことができます。韃靼そばには健康促進に繋がる成分が多く含まれており、体に良い自然食品として注目されております。

露峰「法蓮寺」のしだれ桜開花の様子!

露峰「法蓮寺」のしだれ桜開花の様子!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/3/30 11:01    
ヒット数423  コメント数0    
樹齢約150年とは、思えないような勢いが感じられます。石畳に枝

先が届いています。そんな先までもつぼみをしっかりとつけていま

す。開花が楽しみですね。夜はライトアップされ幻想的な姿が観ら

れます。ぜひお越しください。

久万高原町露峰甲1427 国道380号線沿いです。

露峰「法蓮寺」のしだれ桜。チラホラ散り始めました。

露峰「法蓮寺」のしだれ桜。チラホラ散り始めました。高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/4/5 17:08    
ヒット数523  コメント数0    
5日の状況です。先日満開を迎え、今日の暖かさでチラホラ散り始

めています。今週いっぱいくらいがいいかなぁと思っています。

お茶のお接待は、まだされています。早めに行かれるといいと思い

ます

露峰「法蓮寺」しだれ桜開花の様子!

露峰「法蓮寺」しだれ桜開花の様子!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/3/30 10:49    
ヒット数431  コメント数0    
露峰「法蓮寺」しだれ桜開花の様子です!

3月28日には、つぼみが膨らみ赤みが大分増していました。開花時

から、お茶のお接待が始まります。地元の方々がテントの準備をさ

れてました

緑の花びらの桜紹介します!

緑の花びらの桜紹介します!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/4/12 14:33    
ヒット数548  コメント数0    
久万高原町中津、国道33号線沿い「湖畔」を過ぎたところで見え

てきます。「西村大師堂」に上がる道を通り過ぎて約500mほどの

場所です。

これは、遠目に観たところです。ちょっとわかりにくいでしょ

よーく観てください

緑の花びらの桜紹介します!

緑の花びらの桜紹介します!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/4/12 14:32    
ヒット数504  コメント数0    
近くで観るとこんな可憐な花です

今週いっぱいは(撮影日:4月11日)楽しめます。車を止めてゆっ

くり歩いて、じっくり観察されることをお勧めします。

面河支流でみられる、お月岩と紅葉です。

面河支流でみられる、お月岩と紅葉です。高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2015/11/4 12:00    
ヒット数662  コメント数0    
五色河原から徒歩で約25分程度です。まず、お月岩と紅葉の様子

です。遊歩道は落ち葉を踏みながらカサカサという音も楽しんでく

ださい。自然って不思議ですね。

面河山岳博物館下の遊歩道散策を!

面河山岳博物館下の遊歩道散策を!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2015/10/28 16:06    
ヒット数476  コメント数0    
面河山岳博物館に行かれた際は、博物館下の遊歩道散策もお勧めで

す。

紅葉は5分というところでしょうか。11月上旬が見ごろかな

と予想しています。

幻想的な面持ちで迎えてくれそうですね。

面河山岳博物館から見た面河川

面河山岳博物館から見た面河川高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/10/13 15:53    
ヒット数502  コメント数0    
エメラルドグリーンに魅かれて、しばらくたたずんでました。

雨が降った後だったので、水量がやや増えていてより透明度が高く

なったのかな。紅葉はまだ始まっていませんが、十分楽しめます。

面河渓の新緑がまぶしすぎ!!

面河渓の新緑がまぶしすぎ!!高ヒット
投稿者kikaku-kankokikaku-kanko さんの画像をもっと!   カテゴリーまちの見どころ    前回更新2016/5/13 15:14    
ヒット数473  コメント数0    
面河渓、五色河原から空を見上げました。

なんということでしょう!

木々たちがまぶしすぎです!今だから新緑の魅力を堪能できる。

一日中でも眺めていたい・・・そんな気持ちに駆られました

1 番~ 10 番を表示 (全 209 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21 »